新石垣空港へのアクセス|石垣島新空港で東京・大阪から近くなりました

| | コメント(0)

今日開港した 新石垣空港は

石垣島の東部に新しくできた滑走路の長い空港です。

 

滑走路が長くなったので、今まで直接往復できなかった

中型の飛行機が着陸できるようになったので

東京羽田空港からの直行便ができるようです。

 

ANAの場合、東京羽田空港から新石垣空港まで

3時間15分。

 

大阪関西空港から石垣島へは 今までより20分早い

2時間30分で。

 

沖縄那覇から石垣島間は今までより5分早い 55分で。

 

石垣島旅行が直行便なので、航空料金も

今までより安くなるかも。

 

石垣島の市街地へは少し遠くなりましたが、

北部のリゾートエリアには少し近くなったと思います。

レンタカーでリゾートエリアへ行く方には

便利になったかもしれませんね。

 



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




このブログ記事について

このページは、夏休み旅行管理者が2013年3月 7日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都桜観賞2013」です。

次のブログ記事は「GW人気の海外旅行先は?2013」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25