神戸ルミナリエは何時からですか。動画と写真

| | コメント(0)

神戸ルミナリエ

冬の名物 神戸ルミナリエが始まりました。

 

2012年の今年も、とても美しく輝いています。

 

そんなルミナリエの人気イベント 点灯セレモニーを撮影してきました。

 

動画ページは上の写真をクリックしてくださいね。

 

 

●神戸ルミナリエ

 ルミナリエは何時から何時までイベントを行っているのか

最寄駅や、混雑予想・空いている時間予想など

ルミナリエの知りたい情報を集めています。

 

屋台の穴場もありますよ。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




このブログ記事について

このページは、夏休み旅行管理者が2012年12月 8日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界遺産への旅行」です。

次のブログ記事は「京都の桜はいつが見頃ですか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25