グアム DFS ショッピングセンター

| | コメント(0)
DFSのバス・タクシー入り口は
ホテルロードの裏側でした。
中に入って1階降りると
DFSの端にあるチョコ売り場に到着します。
 
ここでグアムバス無料チケット(JTBならコンチャカードやDFS買い物カードなど
旅行会社からもらったカードで
スロットゲームが1回できるコーナーがありました。
 
毎日1回できるので、初日から行くとトクです。
2回 3人でやったのですが、
アンダーウォーターワールド入場割引券、DFS内プラネットハリウッド店割引券
DFSのあるショップの割引券、日本で90分商品説明を聞くと1万円分の
商品券がもらえる権利 と 6回中 4回も当選しました。
 
ただ、1万円の商品券は、関西の場合 大阪のヒルトンホテルで
話を聞くのですが、行った知人によると
相手の話は90分?ですが、こっちに質問をしてくるので
結局4時間ぐらいかかったようです。
 
ものすごく高額商品で、外国ローンを組まないといけないなど
かなりリスク商品のようで
勧誘も長くて疲れたようなので、行くのはやめました。
 
そもそもヒルトンホテルの利用券1万円分だったので、
昼食だけでも2人なら1万円を越えるので、意味がないなと。
 
 
最終日(帰国日が早朝の人は前日)は$100以上で$10割引券を
入国時にもらえたので、今日は品定めです・・。
 
 
ゴディバのチョコなど高級なチョコやちょっと高めのココナッツチョコが多いです。
 
 
 
街中で何箇所かあるABCストアでは
DFSの1箱分の値段で 3箱セットのチョコが買えるので
おみやげ代は安くしたい人は
ABCストアでもいいかも。
 
ABCストアにグアム・ハワイの彫像
ココナッツチョコのおかし、現地のおもちゃなど
安くて おもしろい物が売ってます。
 
ちなみにアウトリガーホテルには
1階の赤いバス亭前と
2階の地図で右側に2軒ありました。
 
 
 

格安海外旅行格安海外旅行ツアー

グアムくちこみグアム クチコミ

グアム おすすめグアム ブログ



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




このブログ記事について

このページは、夏休み旅行管理者が2012年1月 4日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グアム レンタカー格安 比較」です。

次のブログ記事は「2012年ゴールデンウィーク 旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25